やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 愛知 延長戦

昨日のライブの復習に、NEOGENE CREATIONを聴き直そうと
ディスクをデッキにセットしたのですが、読んでくれません。
何回入れ直してもダメです。


今使ってるのはCD・MD・ラジオが聴けるというもの。
修理に出したこともありますが、両手の指では到底数えきれないくらいの年数の間、
稼働してくれています。
MDが衰退してCDとラジオで使っていましたが、いよいよ買い替えを検討する必要がありそうです。
当時は5万円くらいで購入しましたが、今なら2万円あればお釣りがくると思います。
CDとラジオだけで十分だし。


先ほど、改めて機器の状態を見ようと違うCDを入れてみたのですが、普通に再生されます。
調子のいいときと悪いときがあるのかなと、改めてNEOGENE CREATIONを挿入してみます。
…再生されません。抜いたディスクにふと目をやってみます。


BDの2文字


改めてCDを入れたら、普通に読み込んでくれました。
このエントリを書いているバックで、快調に流れています。


買い替え検討やめ。