やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 愛知 1日目

いよいよライブ当日。
朝から移動して、テンションを上げるのです。


まずは傷物語から。
地元でも見ることができますが、都合がつきそうになく、
今日ココでしか見られそうがありません。
こればっかりは仕方ない。
http://www.kizumonogatari-movie.com/
いい映画だったのですが、後の化物語での展開があるだけに、
羽川さんの大活躍っぷりが、いろんな意味で突き刺さります。
物語シリーズ知ってる人は必見。



引き続き回ったのがLiSAさん探し。
http://www.lxixsxa.com/info/archive/?477103
http://www.sma.co.jp/news/detail/s/63294
いくつかショップを回ったのですが、
ご本人の地元:岐阜に近いだけあって、
どこも結構な力の入れようです。


これらを含めて目的のものは概ね回れたので、
宿に戻って始動しようかと地下鉄に向かうと待ち構えていたのは
水樹奈々さんのプロモーション看板。
ライブ外のことをやっているのがバレたようです。
早く会場に行けということですね。



本日の座席はアリーナの前の方ですが、かなりサイド。
よく見えはしましたが、身体を変な姿勢で傾けていたため、後でバッキバキ。
ライブの内容については、開幕なのでほとんど書けません。
これから参加される方は、ひとまずNEOGENE CREATIONだけは
聴き込んでおくこととだけ書いておきます。






明日も参戦しますが、心配なのが天候。
予報を見る限り、スーパー晴れ女でもこれはちょっと勝てそうにないかも。