やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

LiSA LiVE is Smile Always ~紅蓮華~ ORIX THEATER

LiSAさんの紅蓮華ツアーライブに行って来ました。
https://www.lxixsxa.com/info/archive/?507050
ダメ元でチケットを申し込んでみたら当たったので、
何とか時間を作りました。

とはいうものの、ライブ前の用事がやたら長引いたのに加えて、
乗る電車が軒並み遅れるというダブルパンチ。
会場に到着したのは3曲目の途中。何てこったい。

紅蓮華ツアーというだけあって、ステージは和をイメージ。
サイリウムも普段はピンクですが、赤やオレンジ系が多かった印象です。
そして、この人はあいかわらずサービスがいい。
途中でインスタライブをやるだの、公演後のステージは撮影OKだの、
特にエンディングやり直しはおもろすぎたw

今年でデビュー9年目だそうですが、そんな経ってたっけ!?

f:id:chocopurin:20190907210324j:plain

f:id:chocopurin:20190907210336j:plain

f:id:chocopurin:20190907210331j:plain f:id:chocopurin:20190907210342j:plain


<戦利品>
ぼくたちは勉強ができない!(13)
ダーリン・イン・ザ・フランキス(6)