やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 後夜祭

昨日のライブから一夜明けて、各種メディアが当時の模様を取り上げているということで、
スポーツ新聞を探してみました。
インターネット版で読んで終わらせてもよかったのですが、
せっかくなので、アナログに形の残るスポーツ紙を探してみます。
どれを買おうか悩んだのですが、一番大きく取り上げられているところと
写真写りのよさそうな2紙を選びました。
昨日は機材がブラインドになって全貌がわからなかったのですが、
上からみるとこうなってたのね。
あとはライブBDが出たら、そちらでじっくり復習ですかね。



<戦利品>
緋弾のアリア(14)
聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン(8)
ひとり暮らしのOLを描きました(3)
赤ずきんチャチャN(3)
出産の仕方がわからない!