やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

穴場でツイてた

chocopurin2013-12-22

所用で昼から出かけていました。
買い物を済ませて昼食をどうしようか探していたのですが、
世間は3連休の中日で、しかもクリスマスの昼間。
結構な人出だったのですが、たまたま立ち寄ったイタリア料理の店はガラガラ。
大丈夫かなと思ったのですが、パスタかビザの2択で選択した
じゃがいもとエビの入ったわさび風味のパスタ(料理名忘れた)
が、値段の割にかなりのコストパフォーマンス。
じゃがいもが効いたのか、後でお腹にずっしり来ましたが。


お店情報についてはあえて伏せますが、
押しなべて穴場でいい感じ。
次行ったときはピザにチャレンジしたいところ。


<戦利品>
かくりよものがたり(1)
はじマン(1)
げんしけん 二代目の六(15) DVD付き特装版
緋弾のアリアAA(7)
緋弾のアリア(9)
デンキ街の本屋さん(6)