やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

7にした

同じ「NANA」でも昨日一昨日までの水樹奈々さんではなくAndroid 7.0。
3日前にうちのNexus 5Xにも降ってきていたのですが、
ライブ前にややこしくなるのも何だったので、アップデートを控えていました。
一段落ついたので、本日更新しました。
1GBくらいのファイルのダウンロードとアップデートで10〜20分くらい。
滞りなく終わりはしたのですが「設定」の見てくれが微妙に変わってて
機内モードにしたりWiFi周りを操作するときに少しまごついてしまいます。
すぐに慣れると思いますが、ライブ中にやらんのは大正解でしたな。
あの雨の中で、これはなかなかにキツい。


<戦利品>
ミスター味っ子 幕末編(1)