やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

肉に巻かれてきた

本日最後の現場はなか卯
イベントをこなしたご褒美に、9月7日に触れたローストビーフ重です。
店内はインテとワールド記念ホールをコンボしてきたと思われる人がちらほら。
みんな考えることは同じか(苦笑)


一回食べればもういいかなくらいで臨んだのですが、これは大当たり。
そのまま食べるのもありですが、別添えの山わさびクリームソースがツボ。
これまでに期間限定メニューはいくつか食べましたが、
その中でもトップクラスのデキと思います。
これ、定番化しないかな。



イベントてんこ盛りでしたが、
結局は水樹で始まり、奈々で締まっちゃいました。
通常運転ですね。