やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 前哨戦

9月22日開催のLIVE PARK 2016のグッズ先行販売&衣装展に参戦してきました。
http://www.mizukinana.jp/special/2016_livepark/goods.html
場所はインテックス大阪Dゾーン。
ライブ当日をラクに行動するためにも、物販はココで押さえておくのです。

物販や行列の動きが読めず、とりあえずスタート時間少し前に来てみましたが、
とにかく待ち時間との戦い。
行列は室内だったので、直射日光は避けることができましたが、つごう4時間。
完売したグッズも相当な数。
オフィシャルアナウンスでは、開催時刻は11時〜16時ですが、
これ午後から行った人、まともに買えたんでしょうか…!?
衣装だけでなくLIVE GALAXYで使われた魔法のほうき、
ナネットさんを間近で捕獲できたのがせめてもの救いかも。









会場に貼ってあった、ライブ当日発行のデイリーの限定版。
当日の現地調達は争奪戦確実なので、基本的に後日の通販狙いで。



インテには、コミックシティやトレジャーのような全館ないしゾーン全部使うイベントで
何度も来ていますが、ゾーンの一部しか使われないイベントで来たのは初めてかも。
普段のインテって、こんなに広いんですね(苦笑)