やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ARIA納め!?

昨日、劇場版ARIAの最後の舞台挨拶があったのですが、地理的に参加は不可能。
代わりといっては何ですが、オンリーショップで締めてみました。
https://www.animate.co.jp/onlyshop/33053/



あれもいいなあ、これもいいなあと品定めすること約30分、ステッカー2部を選択してみました。



セカンドPCのLinux機に貼ってみると、こんな感じ。



その他、十四松が通せんぼしたりしてきましたが、
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/35317/

これをくぐり抜けてゲットした戦利品を書いてみます。


予定ではトータル2冊のハズが、気づいたら追加購入だけでこんなことに。
自分がちゃんとチェックできていないというのもありましたが、
あいかわらずKAD○KAWAさんの発売日は、ちょっと前でいうファジーなので困ります。



そして、もともと予定していたこの2冊。
ジャンルがコミックではなかったり、微妙に品薄だったりで
探すのにかなり手間取りました。
まじめに数えてみたら、行った店舗はトータル8つ。
適宜ネットの在庫情報も見ていましたが、最後に頼れるのはやはり自らの足ですね。



道中立ち寄った店舗では、7月から始まるアニメ
この美術部には問題がある!」のスターターブックが無料配布されていました。
水樹奈々さんのOPがあるので、まずは見るんだろうなあくらいでいた作品です。
帰宅してからパラパラとめくってみましたが…



これ、ガチで見なあかんやつや。


本日をもって、昨年から続いたARIA関連は一段落ですが、
上記オンリーショップはもうしばらくやっています。
たぶん、もう一回行く(苦笑)


<戦利品>
西荻窪ランスルー(1)
デンキ街の本屋さん(12)
本好きの下剋上 第一部 本がないなら作ればいい!(1)
げんしけん(20)二代目の十一
Fate/Zero(12)
コミュ障は治らなくても大丈夫 コミックエッセイでわかるマイナスからの会話力
西又葵が男性声優との結婚を決めた理由