やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1年はあっという間

林原めぐみさんのBlog
http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12173639106.html
KING SUPER LIVEのことが触れられていました。
気づいたら、あれから1年経っていたんですね。
その間いくつかのライブに参加していますが、これを超えるライブは未だにないと思っています。
あれだけのメンバーが一堂に会するというインパクトは、あまりにも強烈すぎたとしか。
当時の自分の記事※を読み直してみたのですが、このときもうなまぶし食べてたり、
何かしらの展示イベント見に行ったり。
やってること、まるで変わってへん(苦笑)


この辺とかこの辺に書いてます。