やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

関西住んでてよかった

クロスアンジュは、毎週ワンセグ録画して帰りの電車内で見ています。
最終回を前に盛り上がってきたストーリーもさることながら、
ツッコミどころも満載です。
しかし、今週はそれをも吹き飛ばすトンデモないものが放送終了後に待っていました。
アニメイズムのCMです。


関西MBSでは、アニメイズムという枠で木曜深夜にいくつかのアニメをやっています。
これが4月から金曜深夜に引っ越しするのですが、そのCMの力の入れ方がシャレになりません。
ちょっと前まではキルラキルが題材だったのですが、今回出てきたのは
何とビックリ、魔法少女まどか☆マギカ
CMのために新作映像と新録音ぶっ放してきました。
電車内で鳥肌立てながらアワアワ。
クロスアンジュともども録画保存確定。