やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ネット復活

溜まっている録画アニメがあるのですが、それらをすっ飛ばして
最優先で処置しましたよ。まどか☆マギカの最終回スペシャル(違)を。
まだ放送していない地域があるので、あまり書けませんが
こういう終わり方で来ましたかって感じ。


おかげさまで、今日はコネクトをヘビーローテーションですわ。
既にいろんなところに出ていて今さらですが、改めて歌詞を読んでみると、
本当にまどか☆マギカのストーリーそのまんまですね。いいアニメでした。
もしどこかで再放送されたら、たぶん全話撮りする。


無事に見終えたということで、Twitterとかを徘徊してみるわけですが、
あるわあるわネタバレの嵐。ネット断ちしといて大正解・・・。