やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たまゆら 〜卒業写真〜 第4部

chocopurin2016-04-02

TVシリーズから足掛け約6年。たまゆらが完結しました。
http://tamayura.info/
これで見た第3部のラストがえらい引きだったので、
どう占めるのか非常に気になっていました。


これまでは客が少し引く公開2週目に見に行っていたのですが、
今回は来週末がLIVE GALAXYとモロ被りのため、初日の今日に処置です。


内容はこれまでの3作同様さすがのクオリティ。最後まで丁寧に作り込まれていました。
気になっていた第3部のラストも回収。これ以上ない終わり方でした。
個人的には、途中の珠恵さんがいい味出してるなと。緒方さんの演技凄まじすぎ。
そして、ちゃんと松来さんをクレジットしてくれたことに感謝。


<戦利品>
暗殺教室(19)
終電ちゃん(1)
声優Premium