やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

三只眼捕獲

林原めぐみさんの新曲を予約していて、本日回収してきました。
CD売場の棚も確認したのですが、うまい具合に第三の眼だけが
飛び出ている状態になっており、ホラー感満載w


3部作の第2弾である本作品。
CDの中に第3弾と全作連動購入特典の正体が封入されているとのことで
早速開封してみます。


…そう来ましたか!


ネタバレ防止のために内容は伏せますが、第三作も購入確定です。
そして、連動購入特典が当たったら当たったで、おそらく某ライブとモロ被り。
鬼調整がえらいことになりそうです。



合わせてコミックスを仕入れるため、特典をチェックしつつ
お店を回っていたのですが、訪れた黄色いお店にあったこれ。
もちろん、光の速さで確保。
こっちの業務も忘れませんよ。



<戦利品>
サンハーラ 〜聖なる力〜(林原めぐみ
もぐささん(7)
聖闘士星矢 Episode.G アサシン(5)
聖闘士星矢 セインティア翔(6)