やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

奏者の破壊力

chocopurin2015-07-08

本日は移動中も昼休みも、お供はシンフォギアの曲です。
昨夜のニコ生で配信された、2013年に開催された
シンフォギアライブに完全にやられてしまいました。
風鳴翼の曲を中心にいろいろと流しまくり、
勢いでこんなものまでゲットしちゃいました。


その配信版シンフォギアライブ。
ラストに何かないかなと思っていたら、やっぱりあった!
シンフォギアライブ2016。場所は何とまあ日本武道館、しかも2DAYS。
チケットがBD購入者優先なので、参加のハードルはかなり高いと思いますが、
1公演でもいいので参加したいところ。


2016年もしょっぱなからお金かかりそうです…


<戦利品>
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング1 マリア×風鳴翼
(CV:日笠陽子×水樹奈々