やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

緊急何とか対策

明日からしばらく休業モードになるとのことで、
気になるのがどこが開いててどこが閉まるのか。
調べるの面倒だなと思っていたところ、フォローしている人が
めぼしいお店情報を載せてくれていたので、余計な調査をスキップできて
だいぶ助かっています。

都心部の大手さんはほぼ陥落。
一方で近所のショッピングセンターはそれなりに営業してる印象。
連休中に物資が足らなくなっても何とかなりそうです。

意外だったのは、これを書いている時点で青い店が平然としていること。
元々少し短縮営業しているとはいうものの、対象地域だろうがおかまいなしです。
コンテンツ的に真っ先に落とされそうなのに、ここまで粘るのは予想外。

<戦利品>
聖闘士星矢セインティア翔(15)
聖闘士星矢EPISODE.Gレクイエム(1)
聖樹のパン(11)
機動戦士ZガンダムDefine(18)