やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

難民捜索

chocopurin2015-05-20

5月18日に書いた本、19日の夜に見に行きました。
場所は大阪府内某繁華街の中規模書店。
端末表示では在庫有りだったのですが、聞いてみると既に完売。


せっかく来た繁華街。
検索してみると、他にもいくつか書店があり、
いずれのお店もわずかに在庫有りの表示。
ココまで来たら片っ端から回ります…全滅でした。
ネットの在庫表示は、あくまでも目安というのを改めて実感。


あきらめようかなと思いながらも再検索してみます。
…どうやら某阪神地域の書店に7冊の在庫。
しかも、取り置きが可能とのこと。
早速連絡して取り置きを依頼。
本日、無事に捕獲できました。


限定版はちゃんと予約しとくべきですね…。


<戦利品>
四月は君の嘘(11)限定版
電波教師(16)
聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン(3)
聖闘士星矢 セインティア翔(5)
ONE WAY(angela