やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

宿暮らしから戻ってみた

1つ前のエントリーで書いた通り、1月18日から今日までおうち都合で
ホテル暮らしをしていました。
初日こそ試しながらだったので30分かかりましたが、慣れたら部屋から
職場まで片道徒歩20分弱。
これに食事探しや買い物が入るので、1日生活するだけでもそれなりの距離。
お供のドラクエウォークもかなりの稼ぎになりました。
おさんぽ勇者バンザイ。

<戦利品>
チェイサーゲーム(7)
花は咲く、修羅の如く(1)
聖闘士星矢 セインティア翔(16)
雨宮天 BEST ALBUM - BLUE - / - RED -
残響散歌(Aimer)