やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Lumia 530はアップデートできるの?

Windows Phone 10のアナウンスがちょこちょこ出始めています。
Lumiaブランドのいくつかの機種はアップデート対象として出ていたのですが、
いずれも内蔵ストレージ8GB以上のものばかり。
私が買ったLumia 530は当初は対象といわれていたのですが、ストレージは4GB。
SDカードで容量を上げてはいますが、ちょっと心配になっています。


Insider Preview版のサポート対象には上がっているのですが、
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-supported-phones
実際に導入したレポートは海外の動画のみ。
多くの人が作業途中に容量不足でハマっているようです。
これ、正式に対象外アナウンス出たら、速攻売っ払ってMADOSUMAかKATANA狙った方がいいかな。