やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

殿様商売

3日前にとある通販サイトで古本を購入しました。
支払い手続きは滞りなく進み、発送完了の連絡も来ました。
ここまで1日かかっていません。
以前も買ったことがあるのですが、相変わらずいい仕事してくれます。
通販サイトには文句は全くありません。


問題は送付手段であるゆ◯メール。
通販サイトから発送完了連絡があったのが一昨日の16時。
日数検索を見る限り、関東から関西なので、
翌々日の今日には到着するはずなのですが、全く音沙汰なし(前回は翌々日には来ました)。
日数がかかるという話は見かけてはいましたが、なかなかののんびり屋さんっぷり。


ネコを見習え


<戦利品>
暗殺教室(13)
卓上のアゲハ(1)
World 4u_(1)