やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

華もち実食

3月2日に書いた華もちアイス。昨日、今日で食べてみました。
飛び抜けるほどとまでは行きませんが、普通に美味しいです。
世間の書き込みとかを見る限り、きなこが人気っぽい印象を受けましたが、
みたらし胡桃の甘辛いのもなかなか。
確かに次に売ってたらリピート買いしてしまいそうです。


昨日書いた本ですが、1日遅れで届きました。
日数検索以上にかかるのは本当のようですね。
あくまでも目安にしかならんということですね。
商品そのものはちゃんと届いたので、まあいいでしょう。
というわけで、ぼちぼち読むよ試すよ。


<戦利品>
ラフダイヤモンド(2)
フルスクラッチから1日でCMSを作るシェルスクリプト高速開発手法入門