やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

魔砲少女来ました

予約していた劇場版リリカルなのはBlu-rayが到着しました。
劇場公開時に映画館に通いまくった作品です。
昨日の時点で店舗に並んでいたのに対して、
通販な自分には配送連絡が全く来ず、ちょっぴり悔しい思いをしていました。
今朝方に4月12日着予定で配送連絡が来たのですが、終わってみたら発売日着でした。
封入されている5月のリリカルパーティチケット争奪戦には、もちろん参加します。
ていうか、自分の中ではこの商品はBlu-rayつきチケット応募券かも(苦笑)



<戦利品>
魔法少女リリカルなのは Reflection 超特装版 Blu-ray