やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

20年

冬コミの戦利品を整理しつつRecord Keeperを進めていました。
現在は主人公、白魔道士、カイン、リディア、クラウドというメンバー構成で
VIのストーリーとVIIIのイベントダンジョンを同時進行しています。
FFVIって結構やってたつもりだったのですが、改めてRecord Keeperで見てみると、
ストーリーほとんど忘れています。
ケフカについては、ディシディアFFでのCVの反則的なハマりっぷりで強烈に残っていますが、
シャドウのイベント、ラグナロックラグナロクなど、他は断片的には残っているものの、
それらがどうつながっていたかはさっぱり。


本編出てから20年も経ってたんですね。そら忘れてますわ。