やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

KOF2014

この時期に毎年やっている関西オープンフォーラム。
今年も行って来ました。
https://k-of.jp/2014/
今回はセミナーセッションよりも、とあるムック本が目的。
本当は発売当初にちゃんと買うつもりだったのですが、
持ち合わせがなく買い損ねていました。
たまたま著者の一人である竹迫さんのサイン会があるということで、
買うならこのタイミングしかありません。


少し遅めの15時くらいに大阪南港ATC入り。
コスプレイベントやイルミネーションなどを見ながらATCをぶらついた後にKOF会場を徘徊。
LibreOfficeセミナーを経由して、竹迫さんのトーク&サイン会という感じで参加しました。
書籍コーナーは専門書のみのハズなのに、なぜか置いてあったNEW GAMEが異彩を放っていました。
しかもこれだけ完売してるしw


サインは名前、会場、日時まで書いてくださるという嬉しいサービスつき。
おうちから南港は遠かったけど、来た甲斐がありました。
これからじっくり読み進めますよ。


<戦利品>
はねバド!(4)
これだからアニメってやつは!(2)
リスアニ!Vol.19
フロントエンド開発徹底攻略