やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

サクサクティータイム

秋の新番組ですが、実は見るものがかなり減っています。
これまでが多すぎたというのもありますが。
結局、10月6日に書いた分と聖剣の刀鍛冶
何年かぶりに関西でも始まったsaku sakuを見続けています。
saku sakuは相変わらずのゆるさですね。
時間帯が夕方6時なので、ナイターオフだけかもしれませんが、
当分は毎週サクサカー


深夜にBSを見てたらこんなCMが。


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html


もし当たればangelaからの連戦になりますが、どうせ関東にいるので、
とりあえず、サクっと申し込み。


7日は、関西オープンソース2009というイベントを見るため、南港ATCに行って来ました。
このイベントを知ったのが直前だったので、興味のあるセッションとブースを
見ただけでしたが、得た知識は何かの役に立つと思っています。
行く途中、キャリーバッグを持った人が大量にいたので?と思ったのですが、
帰る途中に見た看板と、たむろしていたそれっぽい人たちの格好で謎はすべて解けました。


http://www.comicon.co.jp/cosjoy/index.htm


時間さえあれば、ちゃんと見に行ってもよかったかな!?


<戦利品>
バクマン。(5)
D.C.II〜ダ・カーポII〜(5)
アート・オブ・アプリケーション パフォーマンステスト(サインつき)