やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

特典のワナ

chocopurin2014-05-23

恋愛三次元デビューという作品が気になっていて、そのコミックスが5月20日に発売されました。
地元では21日に入荷ということで、発売当日夜に探しに行きました。
アニメショップや書店では普通に入荷しているのを確認。
でも、ほしいのは特典小冊子付きのもの。
確認した店から徒歩数分くらいのとら○あなまで買いに行きます。
「まだ入荷していません」
配送遅れてるのかなと翌22日昼前に出直してみたのですが、
またも
「まだ入荷していません」
さすがにおかしいだろと言いたくなりましたが、時間がなかったので退散。
本日夜に再々挑戦。3度目の正直で、やっとこさ入手できました。
この差は何!?


<戦利品>
恋愛3次元デビュー 〜30歳オタク漫画家、結婚への道。〜
デンキ街の本屋さん(7)