やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: KING SUPER LIVE 2018

キンスパから一夜明けました。
地元に帰る前に遊んで行ってもよかったのですが、関東地方は午後から雨の予報。
もともと地元で夕方から所用もあったことから、早朝の新幹線でさっさと退却しました。


向かった先は大阪・日本橋
予約していたものを引き取りつつ、時間までいろんなものを見て回ります。


ドキドキビジュアル展は定期的にやっていますね。
http://geestore.com/dokivisu-ten/
https://twitter.com/dokivisu_ten/status/1044043611103363072
アニマエール原作積み本状態なの、早く何とかしないと。



表紙詐欺アニメのミニ展示会。
http://geestore.com/event/gallery/asobiasobase/
作業しながら配信版を流し見していた程度ですが、
最終回の弾けっぷりはえげつなかったw



第1話の放送はこれからなのに、推しがハンパないSAOコラボ店舗。
https://sao-alicization.nakau.co.jp/
アスナだけでなく、直前にコラボっていた水樹奈々さんの店内放送も残っていたようで、
ニヤニヤが止まらん。
とまっちゃんのサイン入りスタンディもばっちり拝んできました(アップは自重)。






今日のタイトルはこれのため。水樹奈々さんの新曲店頭入荷日です。
日本橋のめぼしい店舗は、着々とコーナー化が進んでいました。
収録曲自体はLIVE ISLANDとキンスパで聴いてはいましたが、
音響や歓声で聞こえなかったところをやっとこさ補完。
しばらくはエンドレス再生ですよ。



たまたま乗った電車はこんなコラボ。ノーマークだったのでめっけもん。
http://www.sanyo-railway.co.jp/sakurato/
https://twitter.com/sakurato_sanyo



<戦利品>
WONDER QUEST EP(水樹奈々
ラララ(7)
ゲーマーズ!(5)