やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スポーツまどか

chocopurin2013-11-19

駅で電車を待っていたのですが、立っていたところがちょうど売店の横でした。
ふと目に入ったのが、壁に貼られていたまどか☆マギカのシール。
何だろうと見てみると、スポーツ報知の文字。
どうやら、劇場版まどか☆マギカの特集号を売っているようです。値段は300円。
スポーツ新聞コーナーを探してみると、5部ほど置いているようです。
…気づいたら、財布に手が伸びていました。
他の電車待ちの人の目が気になりますが、スポーツ新聞だけに
ココで逃したらもうゲットできなくなるかも。
買うなら今しかありません。


少しだけ読んでみましたが、スポーツ紙にしてはなかなかのボリュームです。
ただし、微妙にネタバレっぽいところがあるので、読むなら映画見てからの方がいいかも。