やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いまいち萌えないライブ準備

chocopurin2013-01-13

こみっくトレジャーのため、インテックス大阪に行って来ました。
1年ぶりにいまいち萌えない娘同人誌の新刊が出るとのことで、
ターゲットはこれのみです。
昨年の状況からして、開場して1時間以内に行けば買えると踏んで、
それに合わせて電車を乗り継ぎます。


中ふ頭駅を降りると、なぜか就職関連のチラシを配る人が多くたむろしています。
どうやらインテの別館で就職活動イベントをやっていた模様。
入口はバシっと分かれていましたが、明らかに客層が違っていたのが印象的でした。
何人かは就活イベント後にこっちに流れてくることを期待。
スペースに到着して無事に新刊とシールを購入。
用事は済んだので、他を少しだけ見回って速攻退散。
梅田でマンガ買いつつ来週のライブ準備です。


紅白のBRIGHT STREAMでの様子を見る限り、白のサイリウム
買っておいた方がいいかと思い、予備の電池と合わせてゲット。
ブラストが演奏されるかわかりませんが、他にも白色の曲はあるようですし、ここは投資です。
これで道具類は揃いました。


あ、忘れ物しないように、詰める前にチェックリスト作らないと。


<戦利品>
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(2)
魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜(5)
同人誌「脱!いまいち萌えない娘」とシール