やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

映画見て来た

chocopurin2013-10-29

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEを見て来ました。
3分弱の予告編でしたが、途中で2時間程度、魔法少女が暴れまくるという
なかなか斬新な演出。
上映中はいろいろと頭の中を整理しながら凝視していました。
おかげで終わった瞬間、どっと疲れが押し寄せてきました。


というわけで、魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見て来たわけですが、
ネタバレしないように書こうとすると、これが限界。


この映画は週ごとに来場者特典が変わります。
2013年10月29日現在は色紙ですが、いくつかの映画館では既になくなっています。
2日前になんばPARKSを訪れたときは、残りわずかを示す△印。
昨日、知り合いがココに行ってたのですが、そのときには捌けてしまっていたそうです。
私は帰り道に寄れる別の映画館を選択。
物販はポーチとパンフレット以外すっからかんでしたが、色紙は配布されていました。
せっかくなので、先に買っていたパンフレットと合わせてみます。


これでやっとこさ「ネタバレチュウイ!」の封印が解ける!