やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

先行作業

昨日から公開されたリリカルなのはDetonation。
私が見に行くのは明日の舞台挨拶ライブビューイングです。
ネタばれ防止のため、ネットは必要最小限。
特になのは関連のハッシュタグや記事は完全に遮断しています。
そんな中、どうしても引っ掛かっていたのがグッズ。
パンフレットさえ買えればいいのですが、Reflectionのときは
一部の映画館で初日早々にほかのグッズとともに壊滅という実況がありました。


昨夜に映画館の近所を通り掛かったのですが、
心配だったので、先行購入しちゃいました。
明後日終わるまで絶対に開けられません。




ほかのグッズの状況を見てみると、
平日にもかかわらず、なかなかの蹂躙っぷり。
モバイルバッテリーちょっち気になってたのですが。
「なのは完売」は健在。



せっかくなので、気になった作品もメモ。