やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ちゃんと見ろ

閉店15分くらい前に着いたアニ○イトでマンガを大量一括仕入れです。
残り時間はわずか。ちゃっちゃと済ませます。


扱ってなかった本もあったので、引き続いて別のお店をハシゴです。
そこでふと見かけたハヤテのごとくのコミックスとポップのメッセージ。
「これは33巻です。最新刊ではありません!」
あれ!?この表紙って、さっき購入したやつじゃなかったっけ?
すぐに店を出てカバンの中身を見ると・・・思いっきり33巻です。


ハヤテは積み本してたので、表紙覚えてなかったのでしょう。
っていうか、新刊コーナーに旧刊置くのやめてくんない?
なんて、言っても仕方ありません。気づいただけマシ。
速攻でアニ○イトにリターンダッシュ
この時点で閉店時間ギリギリ。
着いた頃には2分ほど過ぎてましたが、レジ待ちが掃けてなかったので、
何とか交換できました(値段同じなので、特にもめることもありませんでした)。


積み本多くなってたので、いつかやらかすんじゃないかと思ってはいましたが、
とうとうやってしまいました。買い物は、よく見てから。


<戦利品>
ガズリング(2)
エリアの騎士(33)
ハヤテのごとく!(34)
銀の匙 Silver Spoon(5)
華麗なる食卓(47)
華麗なる食卓(48)
魔法少女まどか☆マギカ 〜The different Story〜(中)