やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

投資

chocopurin2013-08-28

本日発売の新型Nexus7、いろいろ悶々としていましたが購入しました。
発売日発表が8月26日。昨日の時点で予約しに行ったのですが、
全額入金でなければ予約不可、一方で財布の中は3千円。
時間も遅かったので断念せざるをえませんでした。
ていうか、全額入金オンリーならその旨書いとけよ。


明けて今日。ニュースを見る限り、そんなに話題にはなっていない様子。
これなら買えるかなと思い、改めて行ってみました。
デモコーナーにちょろちょろ人はいますが、それなりに高い買い物。
実際に買う人は少数。在庫自体も全然大丈夫でした。
仮に売れるとしても週末と踏んで、このタイミングで購入しました。
そんなに容量使わないし、LTEにもこだわってないということで、買ったのは16GBモデルです。


買ったのはいいのですが、時間の関係上、今日は液晶フィルム貼って終わるかも。