やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE GRACE OPUS II 0日目

ライブ前日入りで東京都内に来ています。
朝から移動したのですが、新幹線は米原近辺の雪の影響で微妙な遅れとのこと。
実際に乗ってみると、確かに京都を超えるとあっという間に銀世界と吹雪。
ノロノロ運転になるのも仕方ありません。結局、東京には15分遅れで到着でした。


今朝の天気予報で東京地方は寒いと聞いていました。
暑がりなので気が乗らなかったのですが、ガマンして服を余分に一枚着込んでいました。
…足りませんでした。
新幹線を降りると、思っていた以上の寒さ。日陰には雪です。
この天候は明日も続くとのこと。
東京都内からなので移動面は心配していませんが、体調管理だけは気をつけねば。
早寝遅起きに勤しみます。