やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 OPUS III DAY 1

水樹奈々さんのオーケストラライブの1日目です。
LIVE GRACEは6年ぶりだそうですが、そんな経ってたっけ!?
と思ったら、本当にそうでした。
http://d.hatena.ne.jp/chocopurin/20130119
http://d.hatena.ne.jp/chocopurin/20130120


例年、この時期のさいたまスーパーアリーナは一部で雪が積もるレベルの
冷え込みなのですが、本日は終始穏やかな天候。
東京都内の方が寒かったくらいです。


前日販売含めても3日間しかない物販販売。
大行列を覚悟していたのですが、うまいことハマったのか、50分足らずで購入完了。
各種撮影ポイントの押さえもスムーズに終えることができ、かなり余裕をもって
本番に臨むことができました。


本編はオーケストラとはいえ、いつも通り。
最初から最後まで弾けまくりつつも、オーケストラサウンドに鳥肌立ててました。
興味深かったのは、いつもライブで演奏される定番曲が一切なし。
それでここまでのクオリティのものを、それもたった3ヶ月の準備期間で作り上げるとは。
明日はさらに違ったものを見せてくれるのかなと思うと、期待しかできません。







もちろん、ライブの前後は気になったものを押さえておきますよ。