やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C83-2

冬コミ2日目は生憎の雨。
時間が経つにつれて、雨足が強くなるという、
コミケ時期にしては珍しい天気です
(これを書いている今は、ドシャ降りです)。


そんな本日は、本当ならトップ3に入ると思われる
盛り上がりを見せる黒子のバスケジャンルがある日・・・のハズでした。
既にニュースでも出ている通り、自粛です。


スペースを訪れてみましたが、机はあるのに
本が出せないという状態は、見ていてつらいものがありました
(画像はYAHOOとかに出ているので、そちらに任せます)。
ただ、黒子スペース内でも別ジャンルの本を出す分までは
規制されてなかったようで、いくつかのサークルさんは
そちらでがんばられているようでした。
次の夏コミには、元のまともに動けないゾーンに
戻っていたらいいのですが。


ていうか、犯人とっとと捕まれ。


<戦利品>
ドラクエ系ほか同人誌諸々