やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C90 1日目

chocopurin2016-08-12

今日から夏コミが始まりました。
本来ならビッグサイト近辺でブイブイ言わせているところですが、
今回は残念ながらエア参加です。


そんな今日は、昨日触れた本を探しにミナミの某書店に行ってきました。
マイナーすぎるので、声で尋ねたところで店員さんにわかってもらえるか微妙。
スマートフォンに在庫の画面を移した状態で突撃してきました。
なお今日の時点では、この店舗と仙台の店舗にあったようです。
画面を店員さんに見せたら、すぐに在庫を確認。
かなり奥ばった棚から見つけ出してくれて無事にゲットできました。
ちょっと小さめの店舗だからというのもありますが、
店員さんの対応が細かく丁寧でありがたかったです。
この後じっくり読みますよ。


<戦利品>
お酒は夫婦になってから(4)
懐かしファミコン物語 思い出ピコピコ
翼(藍井エイル
blaze(Kalafina
天鏡のアルデラミン岸田教団&THE明星ロケッツ