やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C83-3

冬コミ最終日。ジャンル的におっきなおともだちが
たくさん参加する日です。
ガタイが大きいのに加えて、冬服で着膨れしてる状態。
壁サークルや島サークル近辺は、通るだけで大変でした。
そんな中、ツイてたのが東館-西館の移動。
通常なら、渡り廊下を通るので片道20分はかかりますが、
たまたま行ったサークルの近所から地上経由で行き来できたので
5分程度で行けました。これはラッキー。


戦果としては、一部完売や新刊落ちがあったものの、
買いたかったものは概ね買えたと思っています。
正月のおもちゃがたくさんできました。
また8ヶ月後。


<戦利品>
壁サークル・職業系ほか同人誌たくさん