やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

冬の教材

chocopurin2012-12-11

あれから2年5ヶ月。本日は水樹奈々さんの新アルバム発売日イブ。
本来なら12並びの明日買うべきなんでしょうけど、
入荷が今日である以上、早く欲しくなるじゃないですか。
というわけで、定時になると速攻アニメイトへ。
出際に何か用事を振られそうな雰囲気がありましたが、
んなもん無視無視。この日のために、1ヶ月以上前から
「即時退却」でスケジュール登録してたんですから。
予約していたので、購入そのものはあっさり完了。
レジ担当がいろいろとハズレだったけど、まあいいでしょう。


現在、このエントリを書きながら絶賛検収作業中です。
1曲目は次のオーケストラライブで演奏されそうな予感。


今回は先日買ったPCのこともあり、BD版を買ってみました。
このライブがよりきれいな画質で見れるのが楽しみです。
PCまだ設定してないけど^^;


<戦利品>
ROCKBOUND NEIGHBORS水樹奈々