やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

SUPERNAL LIBERTY捕獲った

chocopurin2014-04-15

予約していた水樹奈々さんの新アルバムを引き取りに行きました。
たまたまお仕事の谷間で早めに退却できたので、
余裕をもって取りに行けました。
まずは純粋に聴いてみようと、歌詞カードを見ずに通しで流しています。
このエントリを書いている現在は7曲目です。


公式サイト等でアナウンスされていた通り、イベントの応募券も
ちゃんと同梱されていました。んが、応募は携帯電話かスマートフォンからのみ。
試しに書かれていたURLにPCからアクセスしてみましたが、見事に返り討ち。
携帯端末持ってない人はこの時点で詰みってことでしょうか。
一瞬、UserAgent変えてアクセスしたろかとか頭をよぎりましたが、
しょうもないことは考えずに正攻法で応募しようと思います。
当たる方がおかしいんでしょうけど。


<戦利品>
SUPERNAL LIBERTY水樹奈々