やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Vitalization発売日イブ

chocopurin2013-07-30

水樹奈々さんの新曲「Vitalization」発売前日。
お店によっては今日から売っているところもあります。
予約はしていましたが、一刻も早く欲しいです。
というわけで、さくっとアニメイトに行って救出してきました。
次のライブまでに聴き込みしとかないと。


先日、Firefox OSアプリ開発ガイドを購入しましたが、
最近になって別の本が出版されました。
立ち寄った本屋にあったので、しばらく立ち読み。
ちょうど知りたいなと思った内容が書かれています。
少しお値段しますが、ちょっと前から余らせていた
\1,000分の商品券があります。使うなら今。
不足分の現金を加えてお買い上げしました。
他にも積み本しまくってるけど、気にしない気にしない。


別コーナーで福引をやっていました。本屋さんで\2,000以上
買ったので1回引けるということでやってみました。
当然のようにハズレ賞だったのですが、その景品が遊覧船のペア乗船券。
10月までで、しかも平日限定ですが値段を見ると結構太っ腹な印象。
これはこれで使いどころに困るなあ、ぼっち的な意味で(苦笑)


<戦利品>
Vitalization(水樹奈々
HTML5でつくる Firefox OSアプリケーション開発入門