やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新番組視聴開始

昨日のMAGネットでちらっと画伯が見えたので、試しにチャレンジしてみた
銀河へキックオフ
http://www9.nhk.or.jp/anime/ginga/
キャラ画像からして、イナイレみたいなぶっ飛んだのを想像していたのですが、
意外にもしっかりしたストーリーアニメ。これは思わぬ掘り出し物の予感。
しばらく様子見確定。


夕方に始まったのはふしぎの海のナディア・リマスタ版。
途切れ途切れで見た本放送となぜかYTVで放送された劇場版※は見ていました。
ストーリーほとんど覚えていないので、改めてじっくり見ていきたいです。


※夕方の「アニメだいすき!」枠だったと思います。あのときの作品ラインナップはすごかった。