やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

このために1年間がんばった

chocopurin2012-04-06


NANA MIZUKI × animate 2011‐12 水樹奈々年間キャンペーン
http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20120422/
にて、1年かけて集めた6枚のカレンダーカードたちを
引換特典に出してきました。


アニメイトって、そもそもいろんなキャンペーンをやっています。
カードだけポンと持っていって、わかってもらえるかなとやや不安でしたが
スグに手続きしてくれました。引換ということで、カレンダーカードとは
ココでお別れです(昨日の時点で記念写真を撮っていました)。
すると店員さんが一言。
「カードはいかがいたしましょうか。持って帰られますか?」
返してくれるんですね。もちろん、返却してもらいましたよ。
ただし、裏面のチェック欄に交換済みのチェックが入ります。


交換してもらったのは、6種特典のブロマイドフォルダーと
ミニクリアファイル。複製ですが、サイン入りです。
早速、帰ってきたカレンダーカードたちと一緒に画像化。


<戦利品>
あまあま
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(4)
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(5)
はじめてだってば!(3)
ぼくの体はツーアウト(2)