やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2回見た

MUSIC JAPANアニソンSP4完全版が放送されました。
今回は正座ではなく、片付けなければならない資料を整理しながら。
いずれにせよ、真っ昼間っからニヤニヤしてました。
完全版で新たに入った水樹奈々さんの曲はNEXT ARCADIA
夏のライブでの戦闘機を思い出しましたわ。
宝野アリカさんのトークを初めて見ましたが、フリーダムすぎる。
結局、本放送90分を一通り見た後、録画した90分もう一回見てもたわ。


買ったものの、未だに開けることすらできていないディシディア
なかなか時間が取れないので、今はサントラ音楽でガマンしています。
前作のときからそうですが、キャラ選択画面の曲は神曲。血が騒ぐ。