やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

熱中症対策にアニソンSP

プチ熱中症なのか、朝から腹具合が悪く、あまり食欲がありません。
今日は家でおとなしくしていました。


そんな中、MJアニソンSP3後編を生で見ました。
そして先ほど、2回目を見終わりました^^;
もちろん、2回とも正座です。
後編はなのはで始まり、なのはで終わりの構成でした。
しょっぱなのレベル30&レベル17(苦笑)コラボから鳥肌立ちまくりですよ。
個人的に注目してた、魂のルフランも期待通りのインパクト。
しばらく固まってました。
今回の放送も、前後編メディア保存決定です。


てなわけで、早く完全版やってください。