やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ターゲットは近所にいた

昨日は早めに外出したため、折り込み広告を読んでいませんでした。
帰宅後の夜にその広告を見ると、なんと最近できた量販店の広告に
昨日のBlogに書いた「とある製品」が。
ダメかと思っていたところの嬉しい灯台下暗し。


明けて今日。一日経っているので、念のためにお店に電話問い合わせしたところ、
予想外の「全然大丈夫ですよ」回答。早速急行しました。
このお店、車を走らせたらスグのところなのですが、
立地が微妙にイケてないところだったので、敬遠していました。


店に到着して手続きをすると、あっさり取れちゃいました。
あまりにもあっさり過ぎたので、本当にゲットできたのか微妙ですが、
何回も製品名を確認したので、たぶん大丈夫でしょう。複写式の書面もあるし。
というわけで、とある製品発売日ゲットです。


<戦利品>
My story 〜まだ見ぬ明日へ〜(THE CHERRY COKE$