やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あるいとう8巻サイン本買ってみた

chocopurin2014-11-25

あるいとうの最新8巻の発売日。
今回もサイン本が出回ってるようです。
既刊7巻すべてサイン本で固めている以上、もちろん狙いに行きます。
流れてくる情報記載のお店の閉店時間を調べた結果、とあるお店をロックオン。
サクッと行って購入してきました。
会計時に中身を見せてもらいましたが、お店の人いわく当たり版を引いたそうです。
本そのものをゲットできればいいと思っていたので、これはラッキー。
この後、じっくり読んでいきます。


<戦利品>
あるいとう(8)サイン本