やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

今年もこの日が来た

しょこたんでいうレベルアップです。17歳教で書くと、
今年もレベルは17のはずなのですが、年々、いろんなパラメータは下がっています^^;


この一年、どんなことやってたんだろうと思い、昨年の7月頃からの
Blogをざっと読み返してみました。


ドラクエ9に手を出す
光の4戦士に手を出す
ドラクエ6に手を出す
映画見まくる(エヴァONE PIECE, マクロス、なのは、ハルヒ銀魂
気づいたらハマりだしてた水樹奈々さん


微妙に偏ってるような偏ってないようなって感じですね。
来年の今頃はどうなってるんでしょうね。


さて、誕生日とはいえ大残業してた本日。このまま終わるのもシャクなので、
遅れついでにタワレコさんの水樹奈々さんコラボ企画を見に行ってみました。
着いたのは22時の閉店間際。しばらく店内を散策していると、
本当に流れてきました。「7月7日」に乗せて水樹奈々さんの閉店アナウンスです。
もちろん、フリー広報誌もゲット。自分へのささやかな誕生日プレゼントですね。


<戦利品>
I love you(中島愛