やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

メモ再び

木村さんが出演してる、カップヌードルのCMが気に入ってます。
稲垣○朗メンバーとゴルゴさんって、よう考えたな。
コロチャー入ったカップヌードルは、まだ食べたことがないですが。


またも、メモの中から。4月から始まった新番組チェックです。
GWも後半になってしまいましたが、こんな感じで見てます。
とりあえず、伊藤静さん, 戸松遥さん、釘宮理恵さんは働きすぎ(苦笑)


アスラクライン, シャングリ・ラ
どちらもOPは真剣に見てるのですが、本編は見たり見なかったり…^^;


東のエデン
新聞でエデンの東という番組を見かけた記憶があるのですが、気のせい!?


バスカッシュ, けいおん!, 戦国BASARA, 神曲奏界ポリフォニカ,
 戦場のバルキュリア, 鋼の錬金術師
今期は、MBS系がかなり頑張ってるみたいです。ザムドは評判いいらしいのですが、
私は第1話でくじけちゃいました。


・咲 〜Saki〜
原作のときから注目してました。コミックス1巻が出た当時、資金の都合で
あきらめて以降そのままだったのですが、今なら…。
で、何ですか。このハヤテのごとくと間違えそうなやたら豪華なキャストは。


初恋限定
原作読んでたとはいえ、これをアニメ化するとは思いもしませんでした。
でも、BS限定。


ハヤテのごとく!
個人的には、深夜34時でやって欲しかったです。数分だけですが、
BASARAとかぶってるおかげで録画が大変です(苦笑)


クロスゲーム
わかばちゃんは、2,3話くらいまで残ると思ったのですが、
原作とTVのスピードの違いというやつでしょうか。


涼宮ハルヒの憂鬱
再放送分全部放送したら、新作をやる!?みたいな話になってるそうですが、
これについては、ようわかりません。リアルタイムでやってたときに全録失敗したので、今回こそは。


DRAGON BALL KAI(改)
リアルタイムで見てたこともあり、これについては、TVつけてやってたら見てるという感じです。
ごはんですよっ!のCMにはズッコケました。




以前に比べると、だいぶ減らしたつもりですが、これに既存で見てる
銀魂とかが入ると、結局増加かも!?