やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

したくない問い合わせ

絶望先生もDVDつきコミックやるんですね、
Purinでございます。
同時期発売師弟コラボ期待したんだけどなぁ>絶望&ハヤテ

少し前のことですが、吟じます。もとい、書きます。
事前にア○ゾンさんを見て、
となりの801ちゃん腐女子的高校生活2巻が
7月11日発売とあったので、発売日当日、某メイトを探しに行きました。

早速、新刊売場に直行したのですが、何回見回しても見つからず。
既刊のコーナーかなと思い、そちらも探してみたのですがハズレ。
それから約20分ほど彷徨ってみたのですが、全くの行方不明。

# 同じところをグルグルしてるさまは、さぞ怪しかったことでしょう(苦笑)

どうしようもなくなり、ついにレジの店員アタック。
かなりハズかったけど、聞いちゃいました。
で、答えは

「7月17日に延期されました」

急遽、本編3巻と同時発売にしたのでしょうか。
真意はわかりませんが、とりあえずア○ゾンさん、
発売日を修正してください・・・。

<最近の戦利品>
ハヤテのごとく!(16)